新型コロナウイルス感染拡大予防の取組についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客様へのお願い

・お客様、出演者の皆さまを含む、ご来店いただく全ての皆さまに、入店の際アルコール消毒、検温へのご協力をお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)のあるお客様に対しては、ご来店をお断りさせていただきます。
・原則として入店時マスク着用をお願いいたします。
・飲食中以外のマスク着用の協力をお願いしております。
・観客等がマスク不着用状態で通常よりも大きな声量を継続的に発することがあった場合にはお店スタッフが個別に注意いたします。
・お店スタッフの注意に従う意思・行動が無い方には、退場処分等の措置を講じることがあります。
・ソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)をお願いいたします。
・大きな声での会話と出演者への声掛けはお控えください。
・「手洗い」「ご飲食時以外のマスクの着用」「咳エチケット」にご協力ください。
・体調の優れないお客様(発熱、咳などの症状が継続している方)は、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

店舗での対策

・店内平常の清掃に加え、消毒・殺菌清掃を強化し、衛生管理を徹底しております。
(テーブル、ドアノブ、手すり、トイレ、ステージ機材などの共用する部分をアルコールで消毒いたします。)
・営業中、定期的に入り口と非常口のドアを開けての換気を行います。
・スタッフの健康管理に細心の注意を払っております。
・店舗スタッフは常時マスクを着用にてご対応させていただきます。